fc2ブログ

プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

あなたの脳タイプチェック

チョット別の事で検索していたんですが......

「脳タイプチェック」なんて言うのをみつけました。
いかがですか~~!!

私??
社長になる度数 88%ですって~~!!

ひぇっっっ

みなさん、今から私のいうこと、聞いて下さったほうがいいかも??
あはっ


あなたの頭脳タイプ <Cc型>


語彙の豊かなあなたは、言葉を駆使して思いきり発想をふくらませていき ます。
ユーモアを解し、時には新しいオリジナル言語をつくり出したりも します。これからの社会では特に要求される能力です。
文系の哲学・文学・教育学・人間関係学などをベースにして仕事を展開す るとその能力は十分に生かされます。
マスコミの世界にはこのタイプが多 く、文才を磨いて身をたてることもできるし、活躍しているタレントもほとんどこのCc型です。


すべてのパターン説明





AUTHOR: ポラリス DATE: 01/30/2007 17:52:45 こんにちは!
私はBaタイプでした。
社長になる可能性78%でした。

会社にも勤めてますが、自分で板金塗装の会社もやっているので、当たっていますね
勤め先がお得意さんで、整備士の免許も持っているので自動車修理、車検は
勤め先でやってます。
板金塗装の時は自宅で仕事しています。

<< お好み焼きの切り方 | ホーム | 相田みつをさん......花の下・草の上 >>


Comment

マグちゃんTBありがとうございます~~!!
あたってるね~~!!

Bc型でした。
かわいくないおんな って点では あたってるかも トホホ (^^ゞ

あつべちゃん、理論派ってことでしょう?
いいなぁ。そういうの.....
私はそういうきちんと考えられるタイプの人が好きなのよねっ
自分にはないもん。いいなぁ

あなたの脳タイプチェック。。。

PING:
BLOG NAME
[関連したBlog]
momotanさんのTBでございます。。。
あなたの脳はどのタイプ????
●あなたの頭脳タイプ <Ca型>
あなたは第一に形に強い。ひとつの形から次々に連想したり、組み合わせ て新しい形をつくり出したりする能力にたけています。したがって芸術系、中でも美術・造形・デザイン系の仕事であなたの豊かな発想を生かすことができ...

原始人の脳味噌は…

PING:
BLOG NAME
…現代人とはどう違うのか興味が湧きました。。。
ども…hanajanです。。。 2007/01/30 22:50 | #79D/WHSg URL編集 ]

原始人の脳味噌は…

PING:
BLOG NAME
…現代人とはどう違うのか興味が湧きました。。。
ども…hanajanです。。。 2007/01/30 22:53 | #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP