プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとスピリチュアル?......シンクロニシティの嵐?

最近、これでもかっ、これでもかっ......嵐がやってきます。
えっ?この時期に??
春の嵐ですかね~~!!
シンクロニシティの嵐です。
さて、何を教えてくれているのでしょう?

一度目は、まずはボイスセラピーの講座にいった時の事。
愛されてないかもという時どんな気持ちになるかという事でした。
私は「視覚」がまずダメになるようです。
見えなくなっちゃうんですね。目の前、真っ暗とか......ねっ
ちょっと記事にすると長くなるので、ココで見てくださいね
その午後、瞑想会に行く時も、急にメッセージが届き、イヤホンを外しました。
この時間何の意味があるんだろう??ってね。
結局は五感を働かせましょうというメッセージだったんですね。
ウンウン。(その記事はこちらに)

さて、これからが大変な嵐なのですよ。
まずは、初ボイスセラピストの時、ゲストさんのお話の途中で、ずっとかかっていた音楽が止まってしまいました。
これは、お話の中に出てきた人物が、「私に気付いて」という事なんですね。



その後、ずっと親友だと思っていたけど、少し縁が薄くなってきた友達。
「なんか、幸せそうな彼女を見るの、自分が惨めだなぁ」とおもっていたんですね。
去年は我が家は激動の年でしたから。
すると、そう思った瞬間、飛んできましたよ。試験問題が......
その彼女(遠方に住んでます)から、「日曜日あえないかな?」と。
あぁ、これは、神様の試験だと、とっさにおもいました。
「このまま縁を切るのか......さぁどうする?」と。
もちろん、即答しました。「いいよ~~!!」と。
このままじゃいけないとおもったから。
すると、出会った彼女に、ふっと素直に自然体で話しちゃったのですよ。
「なんか羨ましくて惨めになるのが嫌だったから、もう友達でいられないかもと思っていたの」と。
なんとまぁ、こんな素直に話しちゃったのですよ。
すると彼女が驚く事に「私も連絡するまですごく迷ったの。桃佳は、元気で生き生きしているから」と。
あはっ。
お互い「隣の芝生の青さ」だったんですね。
それから、また大きく飛躍した友達関係になってます。

また、一昨日の夜、いつもパパリン(夫)にお迎えに来てもらうのだけど、電車に乗ってからメールしようとしたら......
ツーーーーって感じで、電池切れ。
あららぁと思って、仕方なく、家までの10分少々歩きました。
「どんな意味なんですか~~!!」と空を見上げたらぁぁぁぁぁぁぁ
答えはそこにありましたよ。
「きれいな宝石箱」がそこにあったのです。
いつもなら見落としている空です。
またまたお元気様になりましたよっ。
と、ここまでは普通の話でしょ。

その夜、しょうがいの方のアウトサイダーアートと言うのをテレビで初めてみました。
すると、次の日、会社の子から、「昨日美術館に、アウトサイダーアート」見に行ってきましたよと。
おどろいたの、なんのって~~!!
それがね。これだけじゃ終わらなかったのです。

その日「鏡リュウジ占い」をしてみると......
「月」のカードがでました。
ひぇっ
内容は......
あなたに訪れる幸運を示すカードは「月」。あなたに豊かなイマジネーションが与えられるでしょう。
芸術的センスが増すため、美術館や絵画展などに出かけると、何らかの大きな収穫を得られそうです。
チャンスは夜の時間帯。
勉強や仕事などで素晴らしい集中力を発揮できて、大きな成果を得られるでしょう。
また、今日は好きな人に電話をかけると話が盛り上がって、お互いにいい雰囲気を築けそうです。
電話は夜の時間がベストタイム。たまっている手紙があれば、今日返事を書くとよいでしょう。

これ、絶対シンクロですよね??

そして、その日、エンジェルヒーリングというのを見て......
そうかぁ、みんなに愛を届けてもらえば、その人は癒されるんだと。
送ってみたら......これがまた、その相手に届いたようで。

お誕生日の日に、あぁ、お祝いされるのっていいなぁ。でもお祝いする気持ちも好きだなぁと思っていたら、誕生数秘学の「はづき先生」が同じ事を書いていらっしゃる。
ひぇぇぇっっっ

昨日講座で、であった人は、「小川さん」
もう一人の方は「私の旧姓」のかた。
お向かいの新築のおうちの建築主さんも「小川さん」
子供たちの名前と同じ人にもドンドン出会うし......

そうそう......
会社で長い間、なんとなく心にとまっていた人......
偶然階段でお会いして、お嬢さんのお祝いを言いました。
すると、すごく嬉しそうにこたえてくれて......結局良い感じになってきたんですよ。
階段で何も声をかけないのもありだとおもうのだけど、かけちゃったんですね。これが。
神様の試験だったんだもの。
あはっ

そんなこんなで、毎日、ゲームのように試験問題をこなしてますわっ。
こういうのも......シンクロっていうのでしょうかねぇぇぇぇ。

誕生数秘学では、一昨日のお誕生日から「サイクル1」
新しい種をドンドンまいてるんですよ。
ボランティアで、回想法を二つの箇所で始めるし......

小さく弱くて、自信が無かった私が......
なんだか不思議ですねっ。

自然体で、天から降り注がれる愛をしっかりと受け止めてるだけなんですけどねっ。

あっ、それと......毎日、みなさんに「今日もいいことありますように」ってビーム発射してます。
いつもいつも、楽しい気持ちにさせて頂ける事に、大感謝の日々であります~~!!

あぁぁ、こんなに一杯あったんだぁ。

こんなに書くと疲れるから、これから一つづつ書こうっと~~!!

<< 楽しい時間 | ホーム | 良い出愛が...... >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。