プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


うわっ、直球~~!!

今日はこちらのエンジェルカードを引いてみましたよっ
ここの上から二番目のカードで直球がやってきましたぁ。
P1010241.jpg

Serenity静けさ

「今あなたは内なる安らぎと静けさへと移行しています」心が落ち着いているということは、いつも安心していられる状態を表しています。
問題を解決する事がどれほど難しいかと理論的に心の中で分かっていても、心が落ち着いてさえすれば、神が奇跡的に解決法をみつけてくれると信じる事ができます。
このように信じる力を持ちさえすれば、すでに保証されたも同じです。
信じる力は奇跡を体験するために絶対に必要な鍵なのです。
このカードは、心の落ち着きはあなた自身の中にあるのだということを再度教えています。
それさえ分かっていれば、どんな困難な状況に取り込まれても落ち着いていられるはずです。
楽しい安らぎのある日々を過ごすためには、まず問題を全て解決しなくてはならないというのは間違いなのです。
その全く反対が事実です。第一に心に落ち着きを取り戻せば、あなたの今置かれている困難な状況が消え去ります。

***********
実は私・・・・・
ちょっと悩みがありまして・・・・・
それをクリアしないと次に進めないのではと思ってました。
心が落ち着いていれば、困難な状況が消え去る・・・・・納得です。
自分で悩みを作り出してるようなところがありましたぁ。
まっ、少し離れてみてましょ。

<< おきあがりこぼしのように | ホーム | 久しぶりにエンジェルメッセージカード >>


Comment

離れてみると見えてくるものって ありますよねっ
。。。って これは 友達の請け売りだけど
ゆずPのことで 悩んでいるときいつも友達に言われた言葉なんです
「近すぎて見えなくなることってあるのよ」。。。って
なるほどなぁ~。。。って思って ちょっと離れてみたら(いちいち気にしないようにしたら) ゆずPのいろんな面が見えてきて いろんな事がわかりました
離れてみるって 簡単なようで難しいんだけど
離れて見えるものって 大きいんだなぁ~って思いました

エンジェルカードって、なんかすごいですね。。
当たってるし、助言も元気が出てきます(^^)

心に落ち着き。。私は常にあくせくしてるんで、
もうちょっとゆとりを持った方がいいんですかね
動きもハムスターのようだとよく言われるんです(笑)
常に小走りであっち行き、こっち行きしてます

あべちゃん。
ウンウン、離れてみると、少し客観的に見えるかも知れないですね。
どうしても親って、子供のことが心配で、すぐそばで見ているから。
でも、それも親のありがたさなんですけどね。
ついたり、離れたりして、いろいろな距離をとってみると、本当にいい関係になるかも?
ゆずちゃんも、みかんちゃんもすごくすごくうまく育っていると思いますよ~~!!

ぴーたんさん。
あはっ。
私もいつも走り回ってるって言われます。
一緒だ~~!!(って、一緒にしちゃいけないかっ)
でも、たった一つだけのんびりしている時間があるんです。
朝、五分ほどの道のりなんですが、空や道端をみながら歩いてます。
人は通勤時間だから、必死で歩いているのだけど、その時間をのんびりと歩くことで、とっても優雅な気持ちになってるんです。
たまには、ぼーっとする時間を持つのも良いかも~~!!ですよっ

私のコメント欄にも書いて下さってましたが、
もしかして似てるかもしれません。。。
私も時間に余裕がある時は、空や道端の花や高い木を
見上げながらぼ~~っと歩いてます~
はたから見てる人は、何してんだ?って
思われてるかもしれません(笑)
すみません、→v-5入れて下さってたんですが
どうしても開けないんです・・

ぴーたんさん、あはっ。
一緒、一緒。
会社の前で、大きなビルを見上げながら空を写していたりすると、みんながえっ??と、見上げてます。
いやいや、これ私の趣味.....ってね。

メールは、アドレス入れたんだと思います。
まだまだここの使い方が良くわかってないですっっ
また、色々お話しましょっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


