プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりにエンジェルメッセージカード

久しぶりにエンジェルメッセージカードをクリックしてみました。

1.gif
あららら。
こんなのが出ましたわ。

協力 Cooperation
進んで他者と協力しましょう。お互いの成功や幸せのために共に力を貸し合いましょう。そうすることで、喜びや幸せは幾重に重なり大きな層になってあなたたちを包み込みます
 
協力することは、単に周囲の人の手助けをすることだけをいうのではありません。
このメッセージにおける「協力」は自分自身が他人より秀でていることや他の人より多く持っていることを周囲と分かち合うことを意味します。
つまり、力ある者や富める者はそうではないもののために、その力や富を分け与えることを示します。
ある人の持つ力や富は、その人の努力の結晶であると同時に、天からの授かり物です。
それは、持つべきにふさわしいと判断されたから与えられものです。
しかし、たとえ、努力の賜物であっても、天からの授かり物である以上それを独占し、自分たちだけが勝利を手にいれ、豊かさに酔いしれることは許されません。
なぜなら、その努力が実を結んだのも見えない力の働きがあったからです。
したがって、人より多く持っているものがあれば、それを喜んで、多くの人と分かち合いましょう。
そうすれば、あなたの不足しているものを他者が補ってくれます。
それが協力です。協力はするほう、されるほうの双方に喜びや幸福をもたらします。
自分勝手な行動や独占はすべてを奪われることにつながります。
どうか愛を持って周囲の人と分かち合い、助け合いましょう。

*************
下の記事にも書きましたが.....
人はいろんな素敵なものをもっていますよね。
ある人は、優しさや暖かさであったり
ある人は、とっても想像力が豊かであったり
ある人は、キチンと理解したものを伝えられたり

私はいろんな方の素敵な部分に出会うたび、暖かい気持ちになれます。
気づいていない素敵な部分を、「早く気づいてくださいね~~」なんて思っておまじないを送ったりします。
(あはっ、あやしげっ)
自分の持っている素敵さ.....気づいて、それをどうぞ分かち合ってくださいね~~!!

ちなみに、私は豊かさを分け与える「8」の数字を持ってます。
ひえっ。私に豊かさなんてあります?(と、自分では私も気づいてないかも?)あはっ

今日もいい日になりますように~~!!

<< うわっ、直球~~!! | ホーム | 自分を好きになること >>


Comment

私もひいてみましたっ

魂の声 Spiritual voice
湧き上がる行動力や使命感は、魂の声です。そして、それを実現するためにあなたはこの世にやってきたのです。自分の内側の声に耳を傾け、あなたがどんなことに行動力をかきたてられるか、なんとしても、やりたいと思っていることはどんなことなのかを知れば、あなたが、この世に誕生した理由がきっと見えてくるでしょう。

使命感って言葉をきくと 1の数字を思い出します
自分には絶対無い。。。と思いつつ最近ちょっと
もしや。。。と思ってしまいます~

あべちゃんは、「1」のリーダーさんそのものですよ~~!!
二つも重なってるから、余計に使命感あるかも?
でも、そんな硬く考えなくてもいいんですよ。
あべちゃんのしたい事はなんですか?
どんなまとめ役さんになりたいですか?
そんな問いをおなかの中に落としてみると.....
あららっ、ふしぎっ。
きっと、おなかの中から答えがやってくるんだから。
11番のお子さんたちを持ったママですもん。
お子さんの言葉からひょっとしたらきづきがあるかも?ですよっ。

これからが楽しみ~~!!楽しみ~~!!
あべちゃんの変化をいつまでも見ていたいですっ

引かせていただきました!
「今を生きる Now is lived. 」
今、目の前にあることに全力で取り組みましょう。将来への不安、今まで行ってきたことへの後悔の念、それらはすべてエネルギーのロスです。

目の前にあることが何なのかは分かりませんが、
今まで無駄な事をしてきたのかな~なんて思います。
なんだか常に物事を悪い方へ考えてしまう癖があって、
今、有りもしないことを考えこんじゃったりして
疲れることが多かったので・・・  
2年ほど前に比べるとだいぶ良くなりましたが、
物ごころついた頃からこんな性格なので、
自分を変えるのはなかなか難しいです。。

ネガティブとポジティブの間のニュートラル、、
心に置いていきたいと思います(^-^)

ぴーたんさん、今を生きるですか.....
それは、すばらしいカードが出ましたね。
後悔すること、ありますよ。それでいつまでも悩むこと。私もありましたっ。ありましたっ
でも、その時は一生懸命だし、ああすればよかった、こうしたらよかったかも?と、思うから、それが今に繋がっていると思います。
書いているように、人は常にちょいネガなんです。
だから、それは普通らしいです。
私もそれを聞いて、ほぅぅぅぅと目からうろこ状態でした。
だから、今ある事実だけを見て行くと、もうすでにプラスに(実際はニュートラルですが)なってるってことです。
ありのままでいいと言うのは、ちょっと嬉しい気がしたんですよ。
ブラス思考でなくちゃと思うときは苦しかったもの。

潜在意識にインプット。

おはようございます。
僕は、常に最善の結果がやってくることと潜在意識にインプットしながら、
毎日を過ごしましょう。
そうすれば、より素晴らしい結果を手にすることができます。
ようっし!
頑張るぞ-
ありがとう。

こうめいさん、
潜在意識が出てきましたかっ。
すごっ。
人の潜在意識はすごい力がありますからね。
きっと、最善の方法がいつもやってきますね~~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。