プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


タイトルと表示名変えました

おはようございます~~!!

今日はちょっとお空が泣きそうですよっ。
あららっ。
まっ、雨は浄化とも言いますから・・・・・その流れも味わってみますか。

ここのブログをはじめたのは、去年のお誕生日。
こそっと、スピリチュアルな出来事を書いてました。
でも、ここでドブちゃんのみなさんとお会いして・・・・・

タイトルを変えました。
だってね。
この「素直な自分が好きですか?」というタイトル。
もう10年ほど使ってるんですよ。
大好きなんです。

・・・・・と、言うことで・・・・・
今日もみなさまにとっていい日になりますように・・・・・

<< しりとり?五・七・五.....なんでもどうぞっ...... | ホーム | これできまりっ >>


Comment

momoちゃん
 おはようございます。
 ム~ンちゃんとこからやってきました。
 momoちゃんも、こんなに素敵な別宅があったんですか。
 今まで、気がつきませんでした。
 すみません。
 またお邪魔しますね。

こうめいさん、ありがとうございます。
一年ほど前から書いてます。
小川桃佳のちょっとスピリチュアル&ちょっと心理学というタイトルで・・・・・
でも、ここではドブちゃんの方が多いので、タイトルもかえちゃいました~~!!

これからもどうぞよろしくお願いします。

わぁ~ このタイトルっ! やっぱりmomoちゃんは このタイトルが合ってるo(≧∀≦)o
とってもステキなタイトルだもん

みんなの居場所も少しずつわかってきて 今の居場所にも だんだん落ち着いてきて なんだかホッとしてます

よかった~ 又momoちゃんと ブログでお話できるようになって(^O^)
嬉しい~o(≧∀≦)o

あべちゃん。
やっぱり、これがいいねっ。
今日は今から夜勤です~~!!
頑張ってきますっ

「素直な自分が好きですか?」って言葉、
実はものすごく気になってたんです
私は自分のことがあまり好きではないので
どうやったら好きになれるんだろうな~って
よく思います。

え~と、呼び方はmomotanさんでいいんですかね?
→「雨は浄化」ものは考えようですね!
ポジティブ思考でいかなくちゃ。。と思いました!

ぴーたんさん、こんばんは。
このタイトルは、10年ほど前からエキサイトのサークルで使っていたんですよ。
それがね。急に手が動いて、このタイトルにしちゃったんです。
なぜか「?マーク」までつけてしまってね。
その後、心がちょっと疲れた人が入会していらしてね。
そして、現在、誕生日占いの先生が、「正直に生きる」というより、「素直にいきましょう」と。
素直は、素につながるからって。

それと、ぴーたんさんは、とっても優しくて暖かい方だとお見受けしてます。
自分の好きでない部分は、本当はすごい宝物になる可能性大なんですよっ。
きっと、もっともっと素敵に輝けますよっ。

これからも、momoという名前でお付き合いくださいませ。
こちらでもう一度出会えた方は、限りないつながりの方だと思っています~~!!
よろしくお願いしますっ

momoさん、優しい言葉、ありがとうございます(ノ_-。)
「好きでない自分」が「宝物になる」なんて、
ものすごく意外でした。もしかしたら、気づいてないだけで、すでに宝物になっているのかもしれませんね。

「正直」と「素直」って似てるようで
全く意味の違う言葉ですねよ。
「正直」って言うとちょっと二の足踏んでしまうけれど、「素直」って言うと少し踏み出せば出せるものなのかもしれません。日々色んなことで悩み癖があるので、少し心が軽くなりました。
ありがとうございます(^-^)

ぴーたんさん、そうですよ~~!
いい人って言うのは、自分に厳しいのですよね。
でも、何でも表裏一体。
自分では好きでないことが、案外人の憧れの所だったりね。
それと、私の師匠は「正直」というのは、正しいか、正しくないかとジャッジしてるって言います。

私の心に残った言葉を記事にしてみますね。
暖かいコメントありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


