プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード



大天使ミカエル?

最近、我が家の美南は、時々、みーちゃんという女の子から
みーくんという感じになります。
だから、ピンクのものを着せることに必死な次女。
あはっ

それと・・・・・
この間、おっぱいの後、お腹を見てびっくり。
「なんじゃ~~!!こりゃ。カエルみたい。
みーちゃんカエルだぁぁ。みーカエル。
えーーーっ、ミカエル?」
(すみません、パパばかだと笑ってくださいませ)あはっ

Image1711.jpg


そういえば、先日、次女が、みーちゃんの寝姿を見て
(片手を挙げて片手は横に…)
「うわぁ。自由の女神スタイル」といってましたっけ
(これも、親ばかちゃんりん~~!!ですね)

でも、今それを見て・・・・・ミカエル・・・・・画像・・・・・と、
ネットで画像を探したら・・・・・
そっくりなのが見つかりました。
(あは、本当にババばかちゃんりん)

ミカエル

そう思ってたらぁぁぁ
背中に、天使の羽が生えてきました。
(下に天使ぷーさんが隠れてます)

IMG_0617.jpg


色んなことがあった一月でしたが・・・・・(次女の入院と同時に長女の入院など)
でも、今ここに・・・・・
私の天使がいること・・・・・

心から感謝します。

ありがとう。美南・・・・・
本当にありがとう。

生まれてきてくれて・・・・・ありがとう。

宇宙とのつながりに・・・・・

「宇宙とのつながり」

ふっと目が覚めました
時計を見ると 三時過ぎ
今頃、どうしているかしら?
お腹は痛くなってないかしら?

そんな思いで、起き上がり
ふぅぅ・・・・・と、息をはきました

その瞬間
携帯のリズミカルな着信音
「もしもし・・・・・」
少し上気した感じの婿殿の声
「今、病院に連れてきました」

それゆけ~~!!と、
顔も洗わず、飛び出して一時間と少し

大きな病院の中はどこがどうなっているのか…
でも…
泣きべそをかいている場合ではないわっ

ナースステーションへとやっとたどり着き
ほっ

「もう生まれましたよ~~!!」
なっなっなんと。
初産なのにどうしてそんなに早いの?

カンガルーケアの為に二時間待ち…
ぼーっと見た待合室からの空
朝日が光り
そして、白く変わり・・・・・

「宇宙とのつながり」を感じた時
「自分が生まれてきて良かった」と感じた時
「命を繋ぐことに無条件で感動した」時

真っ赤なお顔の赤ちゃんが
ニコニコした婿殿とやってきました

ありがとう・・・・・
生まれてきてくれて

本当にありがとう・・・・・
どうぞよろしくっ

(美南(みなみ)  2009年5月29日  11-9-7)

Image001.jpg

Image025.jpg
Image0111.jpg



Image085.jpg

| ホーム |


 BLOG TOP 


