プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード



10月になりました~~!!よろしかったら足跡お願いいたします~~!!

九月の終わりから急に冷えてきましたね。
あんなに暑かったのに、秋は駆け足でやってきました。
みなさまの秋は.....いかがでしょう?

さて、誕生数秘学の社会的サイクルからいうと.....
9月「1:発展」の月を受けて、10月は「11:動揺」の月がやって来ます。
いろんな意味で「迷い」がすこし出易くなる月です。

パートナーシップ、人間関係、仕事、お金、健康などなど…。
もし、そうした心配や不安が湧き上がって来たら、それを誤魔化さないことが大切です。
誰でも決断の場面では、迷いが出て来て、心配や不安になるものですもの。
まずは、それをしっかりと感じきることにしましょうか…。
先月は、しっかりと「21世紀は、○○します」と覚悟は決められたでしょうか?
その覚悟によって、揺れも色々かもしれませんね。
揺れてもどって.....ニュートラルに.....
色々な揺れに対応出来るようになるといいですね。

※画像は、私のお友達から毎月送ってくれる写真......今月は、「コスモス」です。


**************
少し悩んだ時、「魔法の杖」で何かキヅキがあるかも?

ちょっとよい言葉に出会いたい時
斉藤一人さんの「ひとりごと」
「今日のテーマ」

☆ご自分を優しく肯定して、元気になりたい時 (これ、かなり良いきづきがありますよっ)
エンジェルメッセージカード 
エンジェルオラクルカード
エンジェルカードや、マーメイドメッセージ
「ことばの宝石箱」
「魔法の言葉」(可愛いイラスト入りです)  

ちょっと不思議なタロットカード
「鏡リュウジ占い......私の運勢これからどうなる?」
「これから24時間以内に何が起こる?」

今日の気分は何色?......オーラソーマ占い
「カラー心理診断」(二色を選んでみましょう)
「あなたへのメッセージ」 

なんて......いかがですか~~!!
クリックするたびに何かが......見えてきますよっ
********************
良かったらメールもくださいね~~!!
アドレス.....「tokotan1107 アットマーク hotmail.com 」でございますっ

※トップの素材はアンの小箱さんからお借りしています。


続きを読む »


9月になりました~~!!よろしかったら足跡お願いいたします~~!!

9月になりましたぁ。
段々涼しくなって、秋の足音や虫の声が聞こえてきそうですね。
周りがドンドン色々な秋色に変わって行くのも、ちょっと好きな季節です。

さて、誕生数秘学の社会的サイクルからいうと.....
9月は「1:発展」の月になります。
全9周期の最初に位置するサイクルとして、全体の方向性を決める、とても重要な「スタート」の月なんですよっ
そして、誕生数秘学的には、2008年が、21世紀のスタートの年であると言われていますが、さらに、この9月は社会にとってもご自身にとっても大切な月ですね。

ご自身の方向性をきっちりと決めて、大胆に、ごきげんに進んで生きましょう~~!!



**************
少し悩んだ時、「魔法の杖」で何かキヅキがあるかも?

ちょっとよい言葉に出会いたい時
斉藤一人さんの「ひとりごと」
「今日のテーマ」

☆ご自分を優しく肯定して、元気になりたい時 (これ、かなり良いきづきがありますよっ)
エンジェルメッセージカード 
エンジェルオラクルカード
「ことばの宝石箱」
「魔法の言葉」(可愛いイラスト入りです)  

ちょっと不思議なタロットカード
「鏡リュウジ占い......私の運勢これからどうなる?」
「これから24時間以内に何が起こる?」

今日の気分は何色?......オーラソーマ占い
「カラー心理診断」(二色を選んでみましょう)
「あなたへのメッセージ」 

なんて......いかがですか~~!!
クリックするたびに何かが......見えてきますよっ
********************
良かったらメールもくださいね~~!!
アドレス.....「tokotan1107 アットマーク hotmail.com 」でございますっ

※トップの素材はアンの小箱さんからお借りしています。


続きを読む »

おはようございます~~!!

今日は元気です~~!!
こうじゃなくちゃ~~!!

昨日は、生きる意味の打ち上げ?で(講座でそんなのあるんかいな??)
先生と楽しいひと時を過ごしてきました。

この間やったテストの結果を横で聞いてて・・・・・
「うんうん、これが本当はカウンセリングだな?」なんてニコニコして聴いてました。
さすがにプロはちがうなぁと。

帰ってきたのは、12時近くて・・・・・
遅くにお迎えにきてくれたパパリンは、今起きてきたところ。
あはっ。(毎日日曜日だからいいか~~!!)

昨日は、久しぶりに神様の贈り物がありました。
へこんだ心に・・・・・
暖かい涙がすーーーっと。
また、お昼にかきますね~~!!

あっっ、遅刻しちゃう~~!!

今日もみなさまにとって良い日でありますように・・・・・


続きを読む »

行ってきます~~!!

今から講座に行って......
八時過ぎの新幹線に乗ってきます~~!!

ではでは......いってきます~~!!
日曜日に帰りますっ

みなさま、忘れないでねっ


続きを読む »

おはようございます~~!!

今朝も良いお天気ですよ~~!!

パパリンは、今日から本社に出張・・・・・
これで最後の出張なんだろうと思います。
明日、私は日本語の講座を終えて(仕事からまっすぐ行かないのか~~!!あはっ)
大阪に行ってきます。

単身赴任をしていた五年半。
パパリンと何度も歩いた難波とか日本橋を歩いてきます。
その時の二人の思い出とともに遊んできます。

今日もみなさまにとって良い日でありますように・・・・・



続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


