プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード



オーラソーマのボトル

先週の木曜日、オーラソーマをしているお友達から買ったボトル。
私がよく、目を閉じると見えラベンダーと、黄緑(それもゴールドが入っていたりするのです)の二色のボトルです。

早速ふって使ってみました。
すると.....夜中に不思議な事がおこりました。
トイレに何度も駆け込んだんですね。
それも、戻すのです。(変な話ですみません)
そのたびに、苦しいんだけど、「あぁ、過去が流れていく」という言葉が浮かびました。
それも、もう棄ててもいい過去の思いの気がします。

朝になって、なんとも不思議な.....
それでいて、体調はすっきりでした。
不思議ですね.....

スピリチュアル的には、好転反応かも?と思いますが.....
なんだか、自分の心と体が不思議な感じです。

ちょっとスピリチュアル?......シンクロニシティの嵐?

最近、これでもかっ、これでもかっ......嵐がやってきます。
えっ?この時期に??
春の嵐ですかね~~!!
シンクロニシティの嵐です。
さて、何を教えてくれているのでしょう?

一度目は、まずはボイスセラピーの講座にいった時の事。
愛されてないかもという時どんな気持ちになるかという事でした。
私は「視覚」がまずダメになるようです。
見えなくなっちゃうんですね。目の前、真っ暗とか......ねっ
ちょっと記事にすると長くなるので、ココで見てくださいね
その午後、瞑想会に行く時も、急にメッセージが届き、イヤホンを外しました。
この時間何の意味があるんだろう??ってね。
結局は五感を働かせましょうというメッセージだったんですね。
ウンウン。(その記事はこちらに)

さて、これからが大変な嵐なのですよ。
まずは、初ボイスセラピストの時、ゲストさんのお話の途中で、ずっとかかっていた音楽が止まってしまいました。
これは、お話の中に出てきた人物が、「私に気付いて」という事なんですね。


続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


