プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード



偶然じゃないんですよね??

おはようございます~~!!
昨日は、なんだか気持ちがワサワサして・・・・・眠れなかったんですが・・・・・
(これ・・・・・どうも更年期みたいですね。ひと月半くらい前にも書いてます)

朝方、少し変わった夢を見ました。
林の中に入っていくとおうちがあるんです。
その道や周りの風景まですごく良く覚えているんですが、何か意味があるのかしら?
・・・・・と、思ってエンジェルカードをひいたら・・・・・「夢」

ほうぅぅ、初めてみたカードだわと、思ってもうひとつ下のカードを引いたら・・・・・
きゃ~~!!
これまた「夢」

実はね。今までこうしてまったく違うサイトでひいたにも関わらず、同じカードが出ることがしょっちゅうあります。
これってなんでしょうね~~!!
不思議。摩訶不思議っ

「夢」
Dreams夢

「夢に注意してください。
夢で見たことを日記に書き留めてみてはどうでしょうか」
あなたは夢を通して重要なメッセージを受取っています。目が覚めたとき、夢の中でどこかへ旅をしたような気がしたり、指示を受けたような気分になったりしたことはありませんか。
「何故夢で見たことを覚えていないんだろう?」と不思議に思う事がありませんか。
夢で見たことや受取ったメッセージは、決して消えてしまったり忘れる事はありません。
あなたの無意識の中へ自然と入り込み、大いなる自己の叡智と愛として、あなたの行動を管理します。
目が覚めた直後に、どんな小さなことでも良いですから、覚えている事を書き留めておけば、
簡単に残りの夢を思い出すことができるようになります。
夢日記を何度も読み返していくうちに、特定のパターンやテーマが分かるようになります。
繰り返し見る夢は、ハイヤーセルフ(高次元の自己)とエンジェル達があなたに告げようとしているメッセージを表しています。



続きを読む »


あなたは気付かなくても

今朝、聞いてきた曲

大好きなさださまの・・・・・奇跡 ~大きな愛のように~

♪僕は神様でないから 奇跡を創ることは出来ない
けれどあなたを想う奇跡なら 神様に負けない

ああ大きな愛になりたい あなたを守ってあげたい
あなたは気付かなくても いつでも隣を歩いていたい
ああ大きな夢になりたい あなたを包んであげたい
あなたの笑顔を守る為に多分僕は生まれて来た

どんなにせつなくても 必ず明日は来る
ながいながい坂道のぼるのは あなた独りじゃない♪

************

みなさんも・・・・・ふっと見回してみませんか?
あなたのそばに・・・・・
そっと・・・・・
気づかなくても、そばに居てくれる人・・・・・
ブログのお友達であったり、亡くなった誰かであったり・・・・・

あなたは・・・・・一人じゃないから・・・・・
大好きなお友達にそう伝えたいです。


全ての歌詞はこちらで......

動画はココで......



続きを読む »

問うこと

最近、はづき先生のチャネリングカードを楽しんでます。

今までエンジェルカードで、ポジティブなメッセージを受け取り・・・・・元気になってきたから
ちょっとこのカードもやってみようかと・・・・・
でも、前にやってみたときは、ちっともピンとこなかったんですけどね。

最近は、人に選んでいただいたものは、直球ストライクが多いです。
それも、ちゃんと受け止められる人にしか直球じゃないようです。

私も、
「誰かになんとかして欲しい」
「そんなの本当にあたるの?」
「どうして、私、こんな風に苦しくなるの?」と思っているときには、
あまりピンと来るカードじゃなかったです。

やはり、良い悪い、勝ち負けと思っているうちは、なかなか自分の事も認められないですしね。
素直に、さて、どうしよう、何かヒントがほしいなぁと思ってめくると・・・・・
でます。でます。
あはっ

そう思っていたら、
今日のはづき先生のブログ・・・・・問い
参りましたっ。
あはっ。

周りの状況が少しずつ良くなってきています。
少しずつですが・・・・・変化をしているのは、嬉しいです。

私も純で素直な問いをしてみようと思ってます。


続きを読む »

コイントス

ある記事で・・・・・

何か迷ったらコイントスはどうですか?と書いてあって・・・・・
ひえっ
そんな大事な事をコインで決める?
・・・・・と、思いながら、その記事を途中読みでやってみました。

表が出たら・・・・・この道を進む
裏が出たら・・・・・やめる

裏が出ました。
すると・・・・・
なんかね。もやもやした嫌な感じがするんですね。

そして、記事の続きを読んだら・・・・・
選択に迷ったときの一つの方法として「コイントス」 はいかがでしょうか?
コインが、表なら続ける。裏ならお別れ。そう決めてコイン をひと目見た時、
「最初に浮かんだキモチ」が「とるべき道」を表しているのでは?

ポイントはこれだったんですねっ。
なるほど。
自分の頭だけで考えたことよりも、感情がちゃんと選択する道を探してくれてるんですね。

納得です。

コイントス


続きを読む »

起き上がりこぶし人形のように

最近メルマガを見る時間が少なくなって・・・・・

その中でも気に入っているメルマガです。

転送していいと書いてあったから、アドレス書いておきますね。

心に何か留まることがあるといいなぁ。

八神凛子の「何があっても大丈夫」

美しい涙 ・・・・・思いっきり泣いたら、綺麗な虹がでるかも?ですねっ

起き上がりこぶし人形のように起きる?

起き上がりこぶし人形のように起きる? ・・・・・私が気に入ってるニュートラル思考です。






続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


