プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お初ですわ

昨日から、ブーンブーンと、耳元で.....
ん?もう蚊が?

朝起きてみたら、右のほっぺが痒いのです。
あらららっ。
お初に蚊に刺されてしまいました。

コレステロール多い血だけど.....
大丈夫?

もうそんな時期になったんですね~~!!
スポンサーサイト

またまた不思議なことが......

直観力が優れてきたのか......
最近、色々なメッセージが来るようになりました。
すると......どうも誕生数秘学のカウンセラーとして登録した名前が違うような??
ココは、もう少しなじんでみて......
違う名前も考えようと思ってます。

「富」という字は本名にあるんですが......
あまり好きではなかったのです。
でも、最近、急にこれを付けてくれた親に感謝する気持ちになれたんですね。
それは、自分の存在を認めていく事にも繋がってます。
この字を入れてみようと考えてます。

誰かに守られている......と、つくづく思う毎日なのです。

最近不思議な事が.....

最近、地下鉄に乗ったりすると.....
不思議な現象がおきます。
急にトランス状態に入ると言うのか.....
色々なメッセージが浮かんできて、メモをするのです。
後で読むのに苦労するくらいひどい字なんですけどね。
(もちろん、意識して書いていないし.....解読不能な言葉もあるんです)
人に対してのメッセージなのだけど.....
ひょっとしたら自分に掛けたいメッセージでもあるかもしれません。
とにかく、怪しげな私~~!!

スピリチュアル?

ちょっと画像を変えてみました。
それでふっと......思ったんですが......
もう一つ書いているブログの画面は「赤毛のアン」
この作者さんと、ここのテンプレートの作者さん。
同じですね~~!!
何も知らず......ふっと、見つけて心にとまった......
それが同じ人だったとはねっ。
不思議......不思議......

最近、スピリチュアルな勉強をしだして、色々心にとまることがあります。
自分の行く道は、自分が一番分かっている......そのきっかけをどこで気付くか......
実は、この間、ボイスセラピーの実習で、ある人が「桃ちゃん、色々引き出しがある事はわかるけど、もっと直感に頼ったらどう?」とアドバイスしてくれたんですね。
でも、なんか違うなぁとずっと心にひっかかってました。
私は、カウンセラーとして、もっと現実にも目を向けたいし、
さりとて、直感やひらめきで感じた事もお伝えしたいし......
お相手によって、それは使い分けても良いし、両方お伝えしても良いし......
それこそ、私がお話をお聴きした直感って事じゃないかと思います。

スピリチュアルな事だけに溺れず、
現実のカウンセリングの手法みたいなものだけにも頼らず
素直に感じる心をいつまでも持ち、お伝えしていきたいものです。

これが一番難しいかも?
でも、やはり、色々な引き出しは持っていたい私なのでございます。

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。